【注意】K2式FXスクール 株式会社弱者逆転研究所 SATOKO 稼げるの?

FX
K2式FXスクール 株式会社弱者逆転研究所

管理人レッドです。

今回は『K2式FXスクール』という商材について記事にしたいと思います。

結論から言いますとお奨めできるものではありません。

その理由を紐解いていきたいと思います。

特定商取引法に基づく表示

販売会社名 株式会社 弱者逆転研究所
運営統括責任者 玉居子 高敏
所在地 〒153-0063 東京都目黒区目黒一丁目4番16号目黒Gビル7F
電話番号 03-6271-8642


特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

当商材の『K2式FXスクール』を販売するにあたって義務付けられている特定商取引法に基づく表記についてですが、ご覧の通り、問題はなさそうです。

しかし、表記がしっかりしているからちゃんとした事業者ではないという訳ではありません。

はじめから悪意をもつ事業者は表記を曖昧にすることが多いようですので注意が必要です。

K2式FXスクールとは

今回は、K2式FXスクールという案件を取り上げます。

K2式FXスクールの内容を簡潔にまとめてみたのでご覧ください。

無料のオンラインセミナーを開催
5年間のバックテストで、負けなしの成績を収めている
年利100%の継続的な収入
1日に1時間、わずか1分のチェックでOK
誰でも簡単に確実なトレード
明確なエントリーポイントがあり、高い再現性がある

K2式FXスクールの料金

K2式FXスクールが提供する「5年間に及ぶバックテストで負けなし」や「1日1時間おき、僅か1分のチェックでOK」といった説明は、FX自動売買ツールの提供を示唆しているように思われます。

こうした自動売買ツールの販売が無料オンラインセミナーの真の目的である可能性があります。

セミナーに参加すると、最終的にはツールの購入を促されるシナリオが考えられます

これは、セミナーの前段階で明確な説明がなされていない点に疑問を抱かせます。

当然ですよね!無料で提供する業者側のメリットがありません。
5年間のバックテストで、負けなしの成績を収めている、年利100%の継続的な収入までFXで稼ぐ当然ながら稼げるかと言えば普通に考えて無理があると判断するのが妥当ではないでしょうか。

SATOKO誰なの?

「K2式投資スクール」の運営であるSATOKOについて調べて見ました。

現在は投資家・経営者(酒販店)・占星術師として活躍されているようですが、ネット上で投資家としての具体的な実績は確認できませんでした。

ネット上で実際の投資実績や指導実績について信頼できる情報を見つける事はできておりません。

株式会社弱者逆転研究所 住所の場所は?

株式会社弱者逆転研究所の住所元である「東京都目黒区目黒一丁目4番16号目黒Gビル7F」の現在地について調べた結果、怪しい事実が確認できました。

それは事務所建物が、レンタルオフィス、又はコアワーキングスペース、バーチャルオフィスとして貸出れている事が判明しました

業者がこの事務所をレンタルオフィスとして借りている場合ならまだ分かるのですが、コアワーキングスペース、バーチャルオフィスのレンタルして借りていたら注意した方がいいでしょう!

何故なら企業で、コアワーキングスペース、バーチャルオフィスを借りるのは、普通に考えて事実なら従業員はこの場所には以内と言う事になりますので満足なサポートは受けられない可能性が高いです。

またその場合業者が事務所住所として借りている可能性が高く、幽霊会社の可能性が考えらます。

K2式FXスクールの口コミ・評価

今回の案件では実際に稼げたという評判は一切見当たりませんでした

よって、全部ウソと考えるのが妥当なので、今回の案件では稼げない可能性が高すぎると考えざるを得ません。

それから、今回の運営元は特商法の表記によると株式会社弱者逆転研究所ということになっています。

調査したところ所在地はレンタルオフィスになっており、調査時点で同じ住所に145件もの法人登記が確認できました。

所在地のビル面積からしても、普通に考えれば現地に運営の実態は存在しないということになるでしょう。

これで信用できるかと言えばあり得ない、論外としか言いようがありません。
出典:hukugyo110

そこで、私はK2式FXスクールに関して口コミなどの情報を調べてみましたが、「稼げた」といった良い評判や情報は見つかりませんでした。

これは非常に奇妙ですよね。

事前の紹介では、スクールの生徒の声が紹介されているはずですが、なぜネット上にその声が表示されていないのか疑問です。
出典:kazuto1711

K2式FXスクールに参加して、FXで年利100%稼げているスクール生は存在するのでしょうか?

口コミなどの情報について調べてみました。

結果「稼げた」などの評判の良い口コミや情報は一切確認できませんでした。
出典:money21

まとめ

K2式FXスクールでは十分な収益を得ることが難しく、お金や時間を無駄にするリスクがあると懸念しています。その理由を以下にまとめました。

•詳しい詳細説明が事前にない
•実績提示なし
•事務所がバーチャルオフィス、コアワーキングスペースの可能性大
•講師のSATOKOさんの実績情報が確認できなない
•スクール生の声がネット上で確認できない

以上の理由から K2式FXスクール には手を出すべきではありません。

世の中に出回っている副業案件やネットビジネスオファーは、稼げないものがほとんどです。

中には稼げるのか疑わしい案件も非常に多く出回っており、初心者はどれを信じていいのかわかりません。

むやみやたらに稼げる案件を探しても、優良案件に出遭うことはなかなか難しいです。
焦らずにまずは正しい情報を手に入れてください。

今の時代、副業を始めようか悩んでいる方や、
実際に副業を始めたけれども稼げないオファーに引っかかってしまい、全く稼げない方など様々な方がいると思います。
そんな方の参考になるようにこれからも検証していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

管理人レッド

タイトルとURLをコピーしました