【注意】動画を見て 株式会社オリジナル 落合 琢哉 日給5万円稼げる?

副業
動画を見て 株式会社オリジナル

管理人レッドです。

今回は『動画を見て』という商材について記事にしたいと思います。

結論から言いますとお奨めできるものではありません。

その理由を紐解いていきたいと思います。

特定商取引法に基づく表示

販売者名 株式会社オリジナル
販売責任者 落合 琢哉
住所 〒103-0022 東京都中央区日本橋室町一丁目5番2号東洋ビル5階
電話番号 03-5657-0253


特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

当商材の『動画を見て』を販売するにあたって義務付けられている特定商取引法に基づく表記についてですが、ご覧の通り、問題はなさそうです。

しかし、表記がしっかりしているからちゃんとした事業者ではないという訳ではありません。

はじめから悪意をもつ事業者は表記を曖昧にすることが多いようですので注意が必要です。

動画を見てとは

今回は 動画を見て内容についてを検証してみました。

動画を見ての内容を簡潔にまとめてみたのでご覧ください。

動画を見るだけで
1日5万円稼ぐことも可能
期間限定で現金38,000円のプレゼントがある

動画を見ての料金

「動画を見て報酬ゲット」の副業を始めるにはガイドブック(電子書籍)を購入する必要があります。

こちらのガイドブックは1,980円

動画見るだけで本当に稼げるの?

動画を見て報酬ゲットのサイトに名前や電話番号などの個人情報を入力した後、【ツール】公式というLINEアカウントを追加しました。

LINE追加後はすぐに、簡単なお仕事体験があります。

言われるがままお仕事体験をしますが、相変わらず具体的な副業の説明はなく、

なぜ動画を見るだけで報酬が得られるのかという疑問については解決しないままです。

そして訳もわからないままガイドブックを購入するように案内されました

動画見るだけで稼げるのであればガイドブックいらないですよねえ

現金38,000円どのように受け取れるの?

【動画を見て報酬ゲット】では、キャンペーンでもある現金38,000円ばかりフューチャーされていて中身が全く分からないようになっています。

動画を選んで再生することは分かっていても、そのカラクリが不明だと実際に稼げるかも不透明です。

実は、この38,000円も受け取るのは難しいことが判明しています。

60日以内に10万円の収益:15,000円のお祝い金
60日以内に15万円の収益:25,000円のお祝い金
60日以内に20万円の収益:38,000円のお祝い金
60日以内に25万円の収益:55,000円のお祝い金

こちらは特商法に掲載されていた内容ですが、条件がきっちり用意されていました。

稼げるか分からないのに収益の条件まであるので必ず受け取れる訳ではないということ。

現金プレゼントに釣られて登録してしまうと痛い目に遭う恐れもあるので注意しましょう

動画を見ての口コミ・評価

株式会社オリジナルの動画を見て報酬ゲットの口コミや評判を確認してみましたが、

「稼げた」という声も確認できないし、話題にすらなっていません。

情報が少ない中で参加するのはリスクが高すぎます。
出典:center

株式会社オリジナル(落合琢哉)の動画を見て報酬GET(ツール【公式】)は副業詐欺で怪しいのかどうか、他の人はどのような意見を持っているのか、口コミと評判を見ていきます。

まず、GoogleとSNSで口コミを調べてみましたが、現時点では稼げたという口コミは1件もありませんでした。

続いて、動画を見て報酬GET(ツール【公式】)の評判について調べたところ、本記事執筆時点では怪しくておすすめできないといった意見の記事ばかりです。

口コミと評判という切り口で株式会社オリジナル(落合琢哉)の動画を見て報酬GET(ツール【公式】)について調査したところ、信憑性にプラスになるような材料は見当たらず、むしろ不安になるような内容が見つかりました。
出典:hachinet

【動画を見て報酬ゲット】が選ばれるポイントとして3つ掲載されていますが、これもどうも怪しいです。

法人で運営するのは当たり前。国に認められた訳ではなく、申請すれば法人にはなれます。

PayPay正式加盟店と書いてありますが、あくまで支払い方法にPayPayが使用できるだけです。

そう、当たり前のことをいかに優れたように書いているだけなんです。

収益保証については、これまでの経緯からしても条件があるか、適用されない可能性があります。

手が込んだ細工が散りばめられているので惑わされないようにしてください。
出典:akushitu

まとめ

動画を見てでは十分な収益を得ることが難しく、お金や時間を無駄にするリスクがあると懸念しています。その理由を以下にまとめました。

•動画を見るだけでの仕事内容不明のまま
•詳しい説明もないままガイドブックを購入するように案内される
•稼げたというポジティブな口コミは見当たらない
•動画を見る作業の方に高額の報酬を支払う会社があると思えない

以上の理由から 動画を見て には手を出すべきではありません。

世の中に出回っている副業案件やネットビジネスオファーは、稼げないものがほとんどです。

中には稼げるのか疑わしい案件も非常に多く出回っており、初心者はどれを信じていいのかわかりません。

むやみやたらに稼げる案件を探しても、優良案件に出遭うことはなかなか難しいです。
焦らずにまずは正しい情報を手に入れてください。

今の時代、副業を始めようか悩んでいる方や、
実際に副業を始めたけれども稼げないオファーに引っかかってしまい、全く稼げない方など様々な方がいると思います。
そんな方の参考になるようにこれからも検証していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

管理人レッド

タイトルとURLをコピーしました