【注意】THE 3months(ザ・スリーマンス) 株式会社K&H 山下 進 稼げない?

副業
THE 3months(ザ・スリーマンス) 株式会社K&H

管理人レッドです。

今回は『THE 3months(ザ・スリーマンス)』という商材について記事にしたいと思います。

結論から言いますとお奨めできるものではありません。

その理由を紐解いていきたいと思います。

特定商取引法に基づく表示

販売事業者 株式会社K&H
販売責任者 山下進
所在地 神奈川県横浜市西区北幸1-11-1水信ビル7F
電話番号 045-900-8906


特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

当商材の『THE 3months(ザ・スリーマンス)』を販売するにあたって義務付けられている特定商取引法に基づく表記についてですが、ご覧の通り、問題はなさそうです。

しかし、表記がしっかりしているからちゃんとした事業者ではないという訳ではありません。

はじめから悪意をもつ事業者は表記を曖昧にすることが多いようですので注意が必要です。

THE 3months(ザ・スリーマンス)とは

今回は THE 3months(ザ・スリーマンス)内容についてを検証してみました。

THE 3months(ザ・スリーマンス)の内容を簡潔にまとめてみたのでご覧ください。

実践者127人の全員が作業なしで30万円以上稼げた
マンツーマンコンサル
1日たった1時間、3ヶ月でビジネスを構築

THE 3months(ザ・スリーマンス)の料金

『THe 3Months(ザ・スリーマンス) 』の販売価格は

登録するとセールスページには無料で稼げるように見えますが、無料で稼げることはないです。

株式会社K&Hが以前案内していた副業で最終的に誘導した高額プランの料金は49,000円~98,000円ですので今回も高額バックエンドの可能性が非常に高いので注意が必要です。

THE 3months(ザ・スリーマンス)作業内容は?

THE 3Monthsとは、生成AIの実用化によって、誰でも出来る簡単なお手伝い業務を熟すことで、初月から一発30万円を稼ぐ方が続出しているマンツーマンの副業コンサルタントプログラム。すでに取り組んでいる実践者127人全員が月30万円以上を達成している、とのこと。

THE3Months(THEスリーマンス)で、マンツーマンの副業コンサルから紹介されるというお手伝い業務は、

1日3時間ほどの作業で、誰でも簡単に熟すことができるようですが、具体的な内容は書かれていません

マンツーマンコンサルから、自身がすでに取り組んでいる事業も右肩上がりになっていくとも書かれているので、コーチングや経営コンサルの内容も含まれるようですね。

誰でも出来るお手伝いで稼げるということから、最近話題のタスク詐欺の危険性もありますので、もしそうであれば詳細に検証する必要があります。

また、登録の特典として「豪華7大特典」というものがプレゼントされるようです。

個人的に気になるのは、大バズりするビジネスモデル、現金300万円分配布、総額7億円稼がせた前節のネットビジネス講義フルパッケージ、という情報ですが、

このTHE3Months(THEスリーマンス)のページからは、詳細な情報が確認できませんので、

本当に月30万円以上稼げるようになるのか、現金300万円分の配布が貰えるのか、これから実際に登録して検証していきます!

THE3Months(THEスリーマンス)のページから緑の登録ボタンを押して、登録してみます。

「THE 3Months」という名前の公式LINEアカウントへの登録を求められます。

このTHE3Months(THEスリーマンス)については、私のLINEに登録している5名の方からご相談が届いたのですが、現状はまだ登録者が少ないようですね。登録者は10人もいません。

さらに、友だち追加を済ませると、THE3Months(THEスリーマンス)の担当者からメッセージと合わせて、説明動画がパート1、パート2、パート3と、日跨ぎに送られてくるようになります。

動画内では、THE3Months(THEスリーマンス)の発起人から、このような説明がありました。

1.今日からあなたの借金はゼロになる
2.最適なビジネスを提供することができる
3.誰でも簡単に稼ぐことができる

具体的な説明がないまま、最終的には、参加すれば誰でも稼げるようになりますと、特別なコミュニティへの案内が行われていたのですが、結論からお伝えすると有料コミュニティへの参加はかなり危険です。

というのも、このTHE3Months(THEスリーマンス)は、悪名高い販売会社「株式会社K&H」が関わっていることが分かりました。

この株式会社K&Hが関わる案件が、この4つになりますが、いずれも怪しい副業・悪質な高額コミュニティ勧誘・稼げない、と悪い評判が続出しています。

1.「他力本願部」
2.「マサのLIFE CREATE(ライフクリエイト)」
3.「Find the Way(ファインドザウェイ)」
4.「斉藤一の新AI×コンテンツビジネス」

また、どの案件にも共通する手口として、300万円分のプレゼントは高額コミュニティへ勧誘するためのものなので期待してはいけません。正直、中身は粗悪品です。

無料であると謳いながら、最終的には高額販売をが目的のため、マンツーマンコンサルティングを受けても月30万円稼ぐ実績は今だに1件も出ていないのが株式会社K&Hが関わる副業案件の実態です。

THE 3months(ザ・スリーマンス)の口コミ・評価

ネット上で「THE 3months(ザ・スリーマンス)」に関する口コミや評判を調査しましたが、この副業に関してポジティブな口コミは見つかりませんでした。
また、「実践者127人の全員が作業なしで30万円以上稼げた」などの謳い文句がありましたが、実際に利益を得ているユーザーの口コミは確認できなかったため、その効果には疑問が残ります。
出典:infomationbox

ランディングページ内には実践者の声として稼げることがアピールされていました。
しかし、それらは全て運営側のページ内である以上、リアルな数値かどうかの判断は難しい為、鵜呑みにすることはできません。
ちなみに一般検索においては「稼げた」というリアルな口コミを発見することはできませんでした。
出典:tashipan

THE 3monthsをネットやSNSで検索したんだけど、実際に稼げてる人の口コミはゼロだったわ。

セミナーに参加した人の口コミも無いの

セミナー開催って嘘で、参加料だけ集めてるのかしら

THE 3monthsを注意喚起しているブログは見つけたわ
出典:sactown

まとめ

THE 3months(ザ・スリーマンス)では十分な収益を得ることが難しく、お金や時間を無駄にするリスクがあると懸念しています。その理由を以下にまとめました。

•誇大広告である
•実績や参加者の稼げたという口コミがない
•バックエンドで高額な商材を購入させられる可能性が高い

以上の理由から THE 3months(ザ・スリーマンス) には手を出すべきではありません。

世の中に出回っている副業案件やネットビジネスオファーは、稼げないものがほとんどです。

中には稼げるのか疑わしい案件も非常に多く出回っており、初心者はどれを信じていいのかわかりません。

むやみやたらに稼げる案件を探しても、優良案件に出遭うことはなかなか難しいです。
焦らずにまずは正しい情報を手に入れてください。

今の時代、副業を始めようか悩んでいる方や、
実際に副業を始めたけれども稼げないオファーに引っかかってしまい、全く稼げない方など様々な方がいると思います。
そんな方の参考になるようにこれからも検証していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

管理人レッド

タイトルとURLをコピーしました