【注意】誰でも月収50万円が目指せる 株式会社ワイズ 安部 護 稼げるの?

副業
誰でも月収50万円が目指せる 株式会社ワイズ

管理人レッドです。

今回は『誰でも月収50万円が目指せる』という商材について記事にしたいと思います。

結論から言いますとお奨めできるものではありません。

その理由を紐解いていきたいと思います。

特定商取引法に基づく表示

販売事業者の名称 株式会社ワイズ
運営統括責任者 安部護
所在地 〒151-0071 東京都渋谷区本町5丁目36番4号
電話番号 080-8116-1659


特商法とは、インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。

当商材の『誰でも月収50万円が目指せる』を販売するにあたって義務付けられている特定商取引法に基づく表記についてですが、ご覧の通り、問題はなさそうです。

しかし、表記がしっかりしているからちゃんとした事業者ではないという訳ではありません。

はじめから悪意をもつ事業者は表記を曖昧にすることが多いようですので注意が必要です。

誰でも月収50万円が目指せるとは

今回は 誰でも月収50万円が目指せる内容についてを検証してみました。

誰でも月収50万円が目指せるの内容を簡潔にまとめてみたのでご覧ください。

初心者でも月収50万円が目指せる
現金30,000円相当の副業プレゼント
スマホで作業ができる
完全ノーリスクでスタート

誰でも月収50万円が目指せるの LINE登録してみた

実際に【誰でも月収50万円が目指せる】のサイトから、実際にLINE登録して何が送られてくるのか調査したいと思います。

「ふくぎょうのおしごと」というLINEアカウントを追加すると、早速メッセージが。

メッセージで指示された通り、画像をタップすると、副業サイトを紹介されました。

私が紹介されたのは、株式会社ドライブの「いいね!するだけで即日現金化」という副業です。

ふくぎょうのおしごとから送られてきた株式会社ドライブの副業は、写真にいいね!するだけで稼げる、と謳っていましたが、

実際はそんなに簡単に稼げず、150万円以上の高額サポートを契約する必要もあるかなり悪質な副業でした

現金30,000円相当の副業プレゼントは何?

【誰でも月収50万円が目指せる】や、ふくぎょうのおしごとのLINEに登録しても、月収50万円は目指せないし3万円分の副業も送られてきません

サイトの虚偽記載や誇大広告(と著作権違反?)が目立つ結果となりました。

【誰でも月収50万円が目指せる】や、ふくぎょうのおしごとに関わっても稼げることはないので、

安易に登録しないことを注意しておいてください。

誰でも月収50万円が目指せるの口コミ・評価

誰でも月収50万円が目指せるが提供する副業を開始して、実際に月収50万円を稼いでいる利用者は存在するのでしょうか?

口コミなどの情報について調べてみました。

結果「月収50万円稼げた」「優良な副業を提供している」などの評判の良い口コミや情報は一切確認できませんでした。

確認できたのは「悪評」のみとなっていました。
出典:mysteryandmisery

次に、葬送のフリーレンのパクリの副業サイトの評判を確認してみましたが、現在、このサイトを登録した人の口コミや評判はありません。

リスティング広告やYouTube広告などでも拡散されているサイトですが、まだ参加者がいない、もしくは、稼げている人がいないようです。

過去には、似たような怪しい副業サイトも多く、「やばい」「アニメを真似た詐欺副業」などといった評判の案件もあったので、気をつけて下さい。
出典:cointyo

誰でも月収50万円が目指せる副業について調査しました。以下の点に注意が必要です。詳細な説明がない実績の提示がない可能性のある違法な著作権の問題があるかもしれない運営業者が悪評を持つ株式会社ワイズは会社登記を閉鎖している以上、この副業で月収50万円を稼ぐことはできません。むしろ、悪質な副業を提供している可能性が高いため、ご注意ください。
出典:hukuhunter

まとめ

誰でも月収50万円が目指せるでは十分な収益を得ることが難しく、お金や時間を無駄にするリスクがあると懸念しています。その理由を以下にまとめました。

•LINEに登録しても稼げる情報は送られてこない
•怪しい可能性が高い危険な副業を送りつけてくる
•運営会社の実態が不明

以上の理由から 誰でも月収50万円が目指せる には手を出すべきではありません。

世の中に出回っている副業案件やネットビジネスオファーは、稼げないものがほとんどです。

中には稼げるのか疑わしい案件も非常に多く出回っており、初心者はどれを信じていいのかわかりません。

むやみやたらに稼げる案件を探しても、優良案件に出遭うことはなかなか難しいです。
焦らずにまずは正しい情報を手に入れてください。

今の時代、副業を始めようか悩んでいる方や、
実際に副業を始めたけれども稼げないオファーに引っかかってしまい、全く稼げない方など様々な方がいると思います。
そんな方の参考になるようにこれからも検証していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

管理人レッド

タイトルとURLをコピーしました